活動情報
エントランスはこちら
烏丸ぴんく

Pixiv投下イラスト


薄い本リスト
LOG-160821
『LOG-160821』

デリバリーえんじぇらんど
『デリバリーえんじぇらんど』

先っぽだけって言ったじゃん!
『先っぽだけって言ったじゃん!』

デリバリー 0 ゼロ
『デリバリー 0 ゼロ』

ブ3連!フレンドドロー
『3連!フレンドドロー』

ブラピちゃん☆リターン
『ブラピちゃん☆リターン』

キミとボクのものがたり
『キミとボクのものがたり』

どこみてんの?
『どこみてんの?』

特殊浴場えんじぇらんど
『特殊浴場えんじぇらんど』

夢だから好きにしていいんだぜ?
『夢だから好きにしていいんだぜ?』

偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは
『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』

ブラピ君の自分探し2014
『ブラピ君の自分探し2014』

あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』

ピットきゅんスケベしようや
『ピットきゅんスケベしようや』

飛べない天使はただのショタだ 『飛べない天使はただのショタだ』

オレの魔物はかゆくない
『オレの魔物はかゆくない』

飛べないブラピはただのショタだ
『飛べないブラピはただのショタだ』

庭には2羽ニワトリがいる
『庭には2羽ニワトリがいる』
検索



冬コミ。烏丸スペースの卓上での出来事をダイジェストで…

先日、12/29の冬コミ2日目にサークル参加をさせていただきました。
わざわざお越しくださいましたかた、ありがとうございました!
また、せっかく来てくださったのに、無駄足になってしまいましたかた、本当に申し訳ありませんでした…

冬コミ会場に搬入しました在庫はずべて完売しました。
新刊は余る事を想定した搬入量だったのですが、予想を大きく上回る皆様にお立ち寄り頂けました。現場の様子をツイッタでフォロワーさんがつぶやいてはって、目を疑いました。
また、「沢山あるのでゆっくりでドウゾ(ゝω・) ☆」とか事前に告知していた事が、申し訳ない結果を引き起こしてしまいました。
コミケの現場と言うか、現状を理解できていないくせに憶測で書いてしまいました。申し訳ありませんでした。。。。

いつもご愛顧くださっているショタジャンルの日程が違いましたので、行列も無いと踏んでいましたし(憶測で)、同じニンテン島内での女性のご利用がほとんどかと見込んでいたのですが(憶測で)
男女比は半々だったとのことでした。行列も往来を妨げない程度に自発的にお並び頂けた様子で、音に聞くコミケの”並びのスキル”をうかがい知りました。"並びのプロ"…すごい。。。
ここからは、売り子担当の草ッチさん(@kusa6sora )による、烏丸スペースの卓上での出来事をダイジェストで…

=======================

9時
準備オッケー!ピット君とブラピ君もハイテンション!

冬コミケ00

冬コミケ01

~ 10時 冬コミケ2日目開幕 ~

10時50分
『ブラピ君の自分探し2014』 完売
ピット君とブラピ君喧嘩始める(笑)

冬コミケ02

冬コミケ02b


11時20分
『新刊セット』 在庫終了

11時30分
新刊『夢だから好きにしていいんだぜ?』 完売
天使の喧嘩タイム終了

冬コミケ03

冬コミケ03b

12時
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』 完売
ピット君達テンション上がりまくる

冬コミケ05

12時40分
新刊の『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』 完売
すべて売り終わりました\('ω')/

冬コミケ04

(撮影・レポート:草ッチさん)
=======================

俺の冬コミ… (お昼に)終わっちゃった…
この度、参加させていただいて大変勉強になりましたし、今回の反省や改善も踏まえて、また次回のコミケやイベントに挑戦してみたいです。
本当に、本当にありがとうございました!

コミケ87のおしながきが出来ました☆

お股せしました!コミケ87のご案内です。
ピットきゅんの新刊には新刊セットがつきます☆先着配布ですが、沢山搬入するので、すぐに無くなることはありません。ゆっくりでドウゾ☆
もう一冊の新刊は諸般の事情で書店頒布をしませんので、イベント会場、または自家通販をご利用ください☆

コミケ87のおしながきです☆Pixivで、大きめの表示でご覧いただけます
 コミックマーケット87☆陸空とショタ天使ピットきゅん☆おしながき

おしながき冬コミw500

冬コミケ新刊2冊目

陸空

詳細は明かせないのですが、冬コミケにもう一冊、新刊が出ます。書店頒布ありませんので、コミケ会場と自家通販で☆
プロフィール

烏丸ぴんくらくがきとお絵かき活動の情報【注意】ボーイズラブを意図した記述やイラストが掲載されています。

烏丸ぴんく (からすまぴんく)
趣味で漫画を描いてる温めのオタクです。詳細→【ツイプロ

【HP】烏丸ぴんく東入ル
【twitter】@karasumapink
【pixiv】4800548

烏丸へ御用の方は↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
