活動情報
エントランスはこちら
烏丸ぴんく

Pixiv投下イラスト


薄い本リスト
LOG-160821
『LOG-160821』

デリバリーえんじぇらんど
『デリバリーえんじぇらんど』

先っぽだけって言ったじゃん!
『先っぽだけって言ったじゃん!』

デリバリー 0 ゼロ
『デリバリー 0 ゼロ』

ブ3連!フレンドドロー
『3連!フレンドドロー』

ブラピちゃん☆リターン
『ブラピちゃん☆リターン』

キミとボクのものがたり
『キミとボクのものがたり』

どこみてんの?
『どこみてんの?』

特殊浴場えんじぇらんど
『特殊浴場えんじぇらんど』

夢だから好きにしていいんだぜ?
『夢だから好きにしていいんだぜ?』

偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは
『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』

ブラピ君の自分探し2014
『ブラピ君の自分探し2014』

あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』

ピットきゅんスケベしようや
『ピットきゅんスケベしようや』

飛べない天使はただのショタだ 『飛べない天使はただのショタだ』

オレの魔物はかゆくない
『オレの魔物はかゆくない』

飛べないブラピはただのショタだ
『飛べないブラピはただのショタだ』

庭には2羽ニワトリがいる
『庭には2羽ニワトリがいる』
検索



5/3の新刊の原稿に着手はじめました

次回の新刊は5/3を予定しています。
私生活が4月から忙しくなることが予想され、間に合うか微妙ですが、楽しんでいただける漫画を目指したいです☆

カバー絵のラフ ピットきゅん
ピットきゅんラフ_w500

カバー絵の下塗り状態(色マスク)ピットきゅん
ピットきゅん色マスク_w500

カバー絵のラフ ブラピちゃん
ブラピラフ_w500

カバー絵の下塗り状態(色マスク)ブラピちゃん
ブラピ色マスク_w500

えっちで楽しい漫画にしたいです

自家通販の現場から☆写真でご案内

自家通販の現場から☆
現在、自家通販の「からすま通販」では第11回受付期間中です。安価で気軽な自家通販もぜひご利用ください。取引連絡的な手間もないのでヤフオク取引より簡単です。
自家通販サイト「からすま通販」 http://pink.fool.jp/shop/

自家通販に入荷しました。新刊の『ピットきゅんスケベしようや』を写真でご案内します。
(撮影に使用しましたものは提出とか用の予備誌です。頒布用の在庫は傷つかない用に発送直前まで大切に保管しています)

↓今回の表紙はハート柄にきらめきます
新刊img01

↓なんだか、もぅ、激しすぎて元の絵が解らないレベルですwwww

新刊img02

↓裏表紙のブラピもヤバイ…。。。今回は装丁を決めてから絵を描いたので、ちょっと雰囲気をかわいい系に塗ったりしてます。

新刊img03

↓中身はおちんちん漫画です。

新刊img05

↓ゲストの霖雨さんの漫画はエロすぎて掲載不可能><;

新刊img06

4月から忙しくなる事に加え、イベントへの搬入で在庫調整が度々あるので、受付の停止期間が頻繁にあると思います。
私自身もイベント会場に行けない状況にあって薄い本を手に入れる機会は皆無なので、遠方の方やイベントに行けないかたにも手にとっていただけるように、これからも安価でお届けできる自家通販は継続してゆきたいです。

【お礼とお詫び】
通販のご注文時の備考欄にご丁寧なメッセージやご感想を頂戴しているのにもかかわらず、個別にお返事をお返しする体系が確立しておらず、大変申し訳ありません。貴重なご意見もありがとうございます。
お返事が必要なメッセージなどございましたらこちらのフォームメールをご利用いただければ幸いです☆

『烏丸ぴんく東入ル』宛のメール http://form1.fc2.com/form/?id=862372

3/9のショタスクのお礼とご報告

タイミングを逃してご報告やお礼が遅くなりました。
3/9のショタスクに足をお運びくださった紳士淑女のみなさま本当にありがとうございました

当日、売り子を担当してくれた淑女2人が本当に頑張ってくれたのと、お越しくださった紳士淑女のみなさんも秩序だった列の形成にご協力くださって無事に頒布をすることが出来ました。重ねてお礼を申し上げます。
(ちなみに売り子さんのひとりは「飛べないショタ」に漫画を寄稿してくれた草ッチさんです。)

当日の様子をツイッターや売り子さんからのレポートでうかがって緊張しながら見守らせていただきました。
本部の目の前だったのが幸いで、行列整理に応急の対応していただけました。
後日、その様子を伺うことが出来たのですが、みんな並びのプロフェッショナルだった…紳士的な様子たった、と驚嘆されていました。

  (写真は売り子さんの現場レポートより)

BiP5JsVCYAApn9t.jpg

↑開始30分前の様子。臨戦態勢…

BiQfUdOCEAAq9wq.jpg

↑開始後1時間ちょいくらい。新刊も完売して混雑も解消しました。
ショタスク本部が応急の最後尾カンバンを作ってくれたそうです。これがうわさに聞くダンボール製の最後尾カンバンか…ショタスクさん、ありがとうございました!

BiQpjVDCEAE2QZp.jpg
↑新刊の完売後、まもなく既刊「飛べないショタ」も完売しました

次回のショタスクは5/5ですね。5/3の大きなイベントとで分散されると予想されますし、次回はサークル参加のかたにも手にとってもらえるように準備したいです。

今回はサークルスペース取得記念の新刊セットも受け取ってもらえて、本当に嬉しかったです。ちなみに白色のピットきゅんバージョンが先に無くなったそうです。

サークル活動一周年の今年の夏に、また何か記念のグッズをご用意できたらいいのですが…如何せん責任者の本人がイベントに参加できないので、あまり混雑の助長や売り子さんの作業を増やす事を無責任に出来ない側面もあります。なので、売り子さんが2名以上の体制で臨める機会に新刊セット的なものをまたご用意したいです!

本当にありがとうございました!

ひとりショタスクラッチを開催

当日のサークルスペースのレイアウトを妄想する、ひとりショタスクラッチを、ダイニングで開催して家を汚してやったりました!

3/9ショタスクラッチのサークルスペースはこんなカンジになると思います

ひとりコミケ_w500

スペースのクロスはこんな痛々しい白黒天使☆

テーブルクロス_w500

天使ちゃんのぼり旗が目標です☆

のぼり旗_w500

ダイニングが一気にオタク空間に…!
私が隠れてオタク活動してる環境の件ですが、自分、結婚が早くて、大学生卒業で大学院に上る前に結婚したんです。その時は漫画の趣味とか一切やってなくてアカデミックな環境に没頭していた時期やって…結婚相手もガチガチな研究者で、唯一自分のオタクっぽい趣味と言ったらスマホの位置ゲームと3DSのゲームで遊ぶ程度やったから、まさか同人にどハマりする展開になるとは夢にも思わなかたのです。
活動に制約はありますが、限られた時間を上手く使って隠れて好き放題やってます。

今年度、就職を見送って1年就職浪人してインターンしてたのは、遠からず漫画や同人に夢中になって真剣に就職活動をしなかった事が一因だと猛省もしています。
幸いなことに、インターン先に就職が内定しました。今後も出来る範囲で漫画を描いていけたらいいなぁって思っています。

3/9ショタスクラッチでの頒布情報

明日は新刊の『ピットきゅんスケベしようや』をショタスクラッチで頒布します!
めっちゃ精力的に薄い本を出していますが、イベントの参加実績は少なくて…

・2013/8/12 夏コミ(委託)
・2013/8/25 にんてんオンリー
 ※初スペース取得!
・2013/10/6 ショタスク21(委託)

上記の3件のイベントに他サークルさんのご好意で本を置かせていただいた程度です。

うちの薄い本活動はとらのあな通販での頒布が中心です。家族が漫画やオタク文化に強い偏見を持っているのが原因で、オタク趣味を内緒にして活動してるからなのですが…
なので、明日のショタスクラッチへの参加は自分的にはめっちゃ胸熱だし、緊張しています。
あいかわらず私は会場に足を運ぶことは出来ないのですが、ネットを通じて仲良くしてくれるピットきゅん友達のご好意と協力で今年はイベントにスペースを設けることが出来そうです。

そんな個人的事情もあってサークルスペース取得の記念に当日の新刊にノベルティをご用意しました。
この新刊セットは数に限りがあります。なくなり次第、本のみの頒布になります。
ピクシブにおしながきをアップしています。合わせてご覧ください

 おしながき(ピクシブ掲載)

おしながきショタスク22_w500

これがもっこり天使カレンダーです

カレンダー_w500

これが天使ちゃん痛バッグです

痛袋_w500

痛バッグは黒白どちらか、売り子さんがおたずねします☆

3/9発行『ピットきゅんスケベしようや』頒布情報

3/9発行のピットきゅんの薄い本『ピットきゅんスケベしようや』の頒布情報です。

● 通販 ●
「とらのあな」通販は3/9より開始です。「とらのあな」の店頭にも並びますが各店舗の入荷状況が烏丸側は把握できませんので「とらのあな」にお問い合わせください。店舗へのお取り寄せもできると思います。
【とらのあな店舗リスト】
http://www.toranoana.jp/shop/
【とらのあな通販】
『ピットきゅんスケベしようや』通販ページ


● イベント ●
3/9 ショタスクラッチ22にサークル参加します
C-24『烏丸ぴんく東入ル』で頒布致します→[おしながき]

● 自家通販 ●
3/15以降に入荷します。受付期間が設けられています。
既刊本と合わせて手に入れたいかたは自家通販がオススメです。

■■■■■■■■■< 仕様 >■■■■■■■■■
『ピットきゅんスケベしようや』 ※R-18
B5サイズ/ 40P/ 表紙特殊紙フルカラー

sukebe_pb_w390.jpg

ショタ天使ピットきゅんが女装してるえっちなコメディ漫画です。ガッツリめのエロなので筋肉ショタ好きの皆さまにも楽しんでいただけると思います。ブラピ×ピットきゅん
とらのあなの通販ページで6ページ分のサンプルを断片的にご覧いただけます。
ゲストに伊佐木霖雨さんをお迎えしています。
伊佐木霖雨さんのサイト:Black Currant
プロフィール

烏丸ぴんくらくがきとお絵かき活動の情報【注意】ボーイズラブを意図した記述やイラストが掲載されています。

烏丸ぴんく (からすまぴんく)
趣味で漫画を描いてる温めのオタクです。詳細→【ツイプロ

【HP】烏丸ぴんく東入ル
【twitter】@karasumapink
【pixiv】4800548

烏丸へ御用の方は↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
