活動情報
エントランスはこちら
烏丸ぴんく

Pixiv投下イラスト


薄い本リスト
LOG-160821
『LOG-160821』

デリバリーえんじぇらんど
『デリバリーえんじぇらんど』

先っぽだけって言ったじゃん!
『先っぽだけって言ったじゃん!』

デリバリー 0 ゼロ
『デリバリー 0 ゼロ』

ブ3連!フレンドドロー
『3連!フレンドドロー』

ブラピちゃん☆リターン
『ブラピちゃん☆リターン』

キミとボクのものがたり
『キミとボクのものがたり』

どこみてんの?
『どこみてんの?』

特殊浴場えんじぇらんど
『特殊浴場えんじぇらんど』

夢だから好きにしていいんだぜ?
『夢だから好きにしていいんだぜ?』

偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは
『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』

ブラピ君の自分探し2014
『ブラピ君の自分探し2014』

あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』

ピットきゅんスケベしようや
『ピットきゅんスケベしようや』

飛べない天使はただのショタだ 『飛べない天使はただのショタだ』

オレの魔物はかゆくない
『オレの魔物はかゆくない』

飛べないブラピはただのショタだ
『飛べないブラピはただのショタだ』

庭には2羽ニワトリがいる
『庭には2羽ニワトリがいる』
検索



昨日のつづき。むっちむちブラピきゅん

昨夜は主線描いて暗部のベタ塗ってるとこでちからつきた。。。コントラスト強めに仕上げます。
むちむち筋肉なからだつきは完全に自分の趣味。筋ショタ好きカモン=3

muchimuchi2.jpg

本日の任務…『ブラピをむちむちに塗る』

今日は主線を描く事で終わりそうだけど。カラーは苦手なので2日で1枚ペースで進行です。今から3枚描かな。

あ。進行を全くお知らせしてなくてすみません!
作業を晒してた漫画『庭には2羽ニワトリがいる』と『裏庭には2羽ニワトリがいる』の2本は描きあがってます。
編集作業も終わりました。総ページ54Pの薄い本になります。
漫画のサンプルを近日公開します。

今は8月発行のピットきゅんアンソロに寄稿する漫画のネームに取り掛かってます。が、カラー原稿も並行してるので忙しい…。

むちむちブラピ

【作業工程】ブラピはん仕上がった!作業してるアピ

ついったーで晒したやつのその後…。昨夜、左右ページの調整の為に急きょ、漫画の扉絵を描く事になったページもトーン仕上げ終わった!タイトルやら編集まだやけど。
このわちゃわちゃの下絵がどうなるか…

①ラフと下絵
0616_01.jpg

②ペン入れ(一段階目)
0616_02.jpg

③ペン入れ(二段階目)とベタ
0616_03.jpg

④トーン貼ってホワイト(ハイライト)いれて完成
0616_04.jpg

企画だおれ白黒天使

白黒天使のうちわでも作ろうかと思ったけどやめたラフ画
描き分けしてないので、どっちが白か黒かきめてないです

うちわ2

ブラピはん仕上げ作業☆ベタ地獄の再開

ひたすらトーン貼ってホワイトかけたり効果線描き足したりの仕上げ作業に入ってます☆
やっと服着てるブラピのページに入って、久しぶりのベタ地獄にヒイヒイいってます。
夜中にちんたら作業してるので、しばらくは仕上げ作業の毎日です。
そろそろカラー原稿しやんと。。。

35ブラピ

ピットきゅんとブラピの漫画。作業再開。

漫画は36ページ目のペン入れ。
クリスタの定規機能は全く使いものにならないので効果線は全部フリーハンド、腱鞘炎になるくらい手首のスナップ技で描きまくってる状態です。
そういえば、ペンタブで絵を描くの、昨年の年末とか一本の線を引くのもままならない状態でしたが、ちゃんと描けるようになりましたよ~!なんとかなるもんや!ペンタブ一本で漫画描くなんて、絶対無理やと思ってた。

4月から忙しくなっちゃったけど、なんとか時間を工面して描き続けてます!
↓主線を流線で描くの、結構時間かかるんだぜ。。。あと2ページこの技法で描かなあかん。。。今日はこの作業で2時間潰れて終わりやな~

しんちょく22

ピットきゅん…?塗りだけで描いた。

線画が無いほうが速く描ける不思議。

りあるピットきゅん

晒せるページが無い…ピットきゅん漫画

おもいのほか長い漫画になってしまった。。。進捗晒そうと何度か試みてるのですが、弄ってるページ、どれも無修正のおティンティンばかりで晒すに曝せないのです。
ツイッターは消しやすいので夜中に時間制限付きでちょいちょい無修正コマ晒してたりしてます。気になるかたは烏丸のアカウントをフォローしてみてください。

https://twitter.com/karasumapink

5月は2回も旅行に行ったり、ちょう忙い日が続いて10日も絵を描いてない日が続いたし進行悪かったですが、なんやかんやで漫画は仕上げにはいってます。

↓晒せるページがないので冒頭部分のピットきゅん…(この後ヒドイめに遭います)

中表紙
プロフィール

烏丸ぴんくらくがきとお絵かき活動の情報【注意】ボーイズラブを意図した記述やイラストが掲載されています。

烏丸ぴんく (からすまぴんく)
趣味で漫画を描いてる温めのオタクです。詳細→【ツイプロ

【HP】烏丸ぴんく東入ル
【twitter】@karasumapink
【pixiv】4800548

烏丸へ御用の方は↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
