活動情報
エントランスはこちら
烏丸ぴんく

Pixiv投下イラスト


薄い本リスト
LOG-160821
『LOG-160821』

デリバリーえんじぇらんど
『デリバリーえんじぇらんど』

先っぽだけって言ったじゃん!
『先っぽだけって言ったじゃん!』

デリバリー 0 ゼロ
『デリバリー 0 ゼロ』

ブ3連!フレンドドロー
『3連!フレンドドロー』

ブラピちゃん☆リターン
『ブラピちゃん☆リターン』

キミとボクのものがたり
『キミとボクのものがたり』

どこみてんの?
『どこみてんの?』

特殊浴場えんじぇらんど
『特殊浴場えんじぇらんど』

夢だから好きにしていいんだぜ?
『夢だから好きにしていいんだぜ?』

偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは
『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』

ブラピ君の自分探し2014
『ブラピ君の自分探し2014』

あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』

ピットきゅんスケベしようや
『ピットきゅんスケベしようや』

飛べない天使はただのショタだ 『飛べない天使はただのショタだ』

オレの魔物はかゆくない
『オレの魔物はかゆくない』

飛べないブラピはただのショタだ
『飛べないブラピはただのショタだ』

庭には2羽ニワトリがいる
『庭には2羽ニワトリがいる』
検索



きゅんきゅんピットきゅん!(゜∀゜)M字開脚=3

カバーとか販促に使う用のピットきゅん。
ふぃぐまのせいで、今日は全くお絵かきに身が入らないよ。

ピットきゅん

ブラピ(´ー`)描き分けしてないけどブラピ

塗らなきゃどっちかわかんないくらい、描き分けをしてない。
ブラピのほうです。

表紙4

ピットきゅんの健全な漫画。

たまには肩の力抜いた絵でギャグまんが描いてる。こういう、コマ割りに悩まないのは上がりも早いぞ。
セリフが次の漫画の布石なのでちょっと伏せました

健全漫画

ピットきゅんとブラピ漫画、ペン入れの進捗

どこまでも拡大して描けるのはデジタルの弊害だなぁって思った。拡大倍率に注意して描かな…。
どうせ潰れるから主線だけの状態、さらしとこ。

ピットきゅんとブラピ漫画

さらにさらに、ピットきゅん漫画のベタ作業を曝す

ベタ塗り終わった…はぁ…しんど…。この調子で延々と作業は続くのでした…

作業3

さらに、ピットきゅん漫画の描き込み作業を曝す

ペン入れの2段階目。
陰影とかカケアミとかベタの境界とか細かいとこ描き込みました。今からベタ塗り… ('A`)

さぎょう2

ピットきゅん漫画のペン入れ作業を曝す

主線のペン入れ。
原稿中でらくがきしてないので、今描いてるとこを貼っときます。

さぎょう1

ピットきゅんとブラピ漫画、やっとペン入れ開始~♪

やっと本格的にペン入れ作業ですが、飽きっぽいので5ページを1セットで作業してます。まだ下絵描いてないページもあります。やばい!
まだ、1セット目のペン入れ。ペン入れは2回やります(1回目主線、2回目はカケアミと影)、そのあとベタ作業です。私はこの、ペン入れとベタが作業時間のほとんどです。下絵までは結構はやい。

↓カケアミと陰影を描き足したところ

1ページめ

ピットきゅんまんがのアタリ

放置してたページ…。もっと流れるようなコマ割りとかアクションがかっこいい構図とか描けるようになりたいんやけど、ほんま描け無さすぎて撃沈してる…
今から下絵を描くんだけど描き散らし過ぎて線を拾えないしwwちゃんと描こうという意識を持って描かな!

にわとり

毎日ショタを描いている(´ω`)今日の原稿。

今日はピットきゅんじゃないショタを描いている。寄稿する原稿。


今描いてるピットきゅんとブラピの漫画

初デジタル漫画(ピットきゅんアンソロ寄稿)は線が細すぎたので、トーン線数70線で設定していました。
前回の反省を生かして、今回は線幅を太めに設定して描いてます。トーン線数も60線ですヽ(´ー`)ノ

まんが5月
プロフィール

烏丸ぴんくらくがきとお絵かき活動の情報【注意】ボーイズラブを意図した記述やイラストが掲載されています。

烏丸ぴんく (からすまぴんく)
趣味で漫画を描いてる温めのオタクです。詳細→【ツイプロ

【HP】烏丸ぴんく東入ル
【twitter】@karasumapink
【pixiv】4800548

烏丸へ御用の方は↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
