活動情報
エントランスはこちら
烏丸ぴんく

Pixiv投下イラスト


薄い本リスト
LOG-160821
『LOG-160821』

デリバリーえんじぇらんど
『デリバリーえんじぇらんど』

先っぽだけって言ったじゃん!
『先っぽだけって言ったじゃん!』

デリバリー 0 ゼロ
『デリバリー 0 ゼロ』

ブ3連!フレンドドロー
『3連!フレンドドロー』

ブラピちゃん☆リターン
『ブラピちゃん☆リターン』

キミとボクのものがたり
『キミとボクのものがたり』

どこみてんの?
『どこみてんの?』

特殊浴場えんじぇらんど
『特殊浴場えんじぇらんど』

夢だから好きにしていいんだぜ?
『夢だから好きにしていいんだぜ?』

偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは
『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』

ブラピ君の自分探し2014
『ブラピ君の自分探し2014』

あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』

ピットきゅんスケベしようや
『ピットきゅんスケベしようや』

飛べない天使はただのショタだ 『飛べない天使はただのショタだ』

オレの魔物はかゆくない
『オレの魔物はかゆくない』

飛べないブラピはただのショタだ
『飛べないブラピはただのショタだ』

庭には2羽ニワトリがいる
『庭には2羽ニワトリがいる』
検索



まだタイトル決めて無い天使漫画

めっちゃサボってた漫画を再開~…

ピットきゅん

ショタ天使ピットきゅん=3はぁはぁ

エロショタ頭身におとして描く練習。それでもまだ5.5頭身くらいか。。。
旧衣装えろいね!普段着的な位置づけではぁはぁ=3

rorishota.jpg

ピットきゅんとブラピたん☆お絵かきチャット開催のお知らせ

3/23(土)22時~26時  会場はこちらの予定です【タカミン絵チャ
お絵かきはしないご観覧のみのご参加も可能です。
途中参加、途中退席も自由です。ぜひ遊びに来てください! 


■第一部 22時~24時
 全年齢向け絵チャ。かわいいかっこいい天使に萌える時間です♪

■第二部 24時~26時 ※18歳未満のかたはご参加いただけません※
 おとな向け絵チャ。わぁい♪おちんちんランドの開園だよ!不埒な紳士と淑女のための時間です。

ピクシブにも告知をしています。↓こちらの絵の全容はピクシブでご覧いただけます。
パッ→「ピットきゅんとブラピたん☆お絵かきチャット開催のお知らせ

えちゃ告知2_500

ピクシブに投下しました☆らくがきのまとめ

12月分ようやくまとめました!(*´ω`*)
一部性器の露出があるため今回はR-18カテゴリで公開します。
パピットきゅんブラピたん祭!12月分ラフまとめメイキング付き

あと、18歳未満のかた向けにカバー絵だけを個別にアップしています
パピットとブラピゎ…ズッ友だょ…!!

12まとめ500

次回のピットきゅんとブラピの漫画

2ページくらいの漫画を描いてピクシブに投下しようとお昼にPCに向かって描き始めたら気が付けばあっという間に10ページ超えましたwwww自分、単発が描けない。。

ピクシブに投下するか、薄い本にするか描きながらめっちゃ迷いました。R-18タグ付けても見る人は見るだろうし。
私の漫画の作風とか絵柄の具合をネットで見てもらって、今後出すかもしれない自分の薄い本の判断材料にしてもらうのも良いかな、とか思っています。
アンソロの促進にもつながれば良いけど、なんだこの程度のレベルか~とか、ガッカリされないように、逆効果にならないように気合入れて描かなくては…!

次回作

このほかに2本、エロ漫画に着手しています。これも実はエロ漫画…w

【告知】ピットきゅんとブラピの漫画【プロモ】

comic.jpg

ブログで告知するの忘れてました!('A`)ヾ
作業中の原稿とか没コマを曝してたのでご承知のかたがほとんどかと思いますが、ピットきゅんアンソロジーに漫画を寄稿しました。
3/17の東京ビックサイトの同人誌のイベントで頒布されます。

また、ピクシブで中身を少しだけご覧いただけるプロモ画像を用意しました。是非ごらんになってください!
パッピットきゅん漫画の告知(*´ω`*)アンソロジー寄稿

【エロ】イラマチオ天使【注意】

エロ漫画のラフです。

いらまちお

天界で大流行のスポーツw(´p`)

スポーツ?殺し合いだよね…?
今夜着手するカラー用のラフ。対比おかしいからこれからイッパイなおす(`・ω・´) =3

天使の降臨

【R-18】ブラピト合体…いや、合作イラスト「背面座位」アタリ絵

【R-18】ブラピト合体…いや、合作イラスト「背面座位」アタリ絵


haimennzai_s.jpg

ご奉仕てんし(ゝω・)

漫画のラフのぼつ。このアングルは翼が邪魔で…
描き散らしてますが、しっかりコマ割りしてない状況です。
5月あわせになるかも?
そう、つまり 薄 い 本 ですよ。

ぼつ。ふえら
プロフィール

烏丸ぴんくらくがきとお絵かき活動の情報【注意】ボーイズラブを意図した記述やイラストが掲載されています。

烏丸ぴんく (からすまぴんく)
趣味で漫画を描いてる温めのオタクです。詳細→【ツイプロ

【HP】烏丸ぴんく東入ル
【twitter】@karasumapink
【pixiv】4800548

烏丸へ御用の方は↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
