活動情報
エントランスはこちら
烏丸ぴんく

Pixiv投下イラスト


薄い本リスト
LOG-160821
『LOG-160821』

デリバリーえんじぇらんど
『デリバリーえんじぇらんど』

先っぽだけって言ったじゃん!
『先っぽだけって言ったじゃん!』

デリバリー 0 ゼロ
『デリバリー 0 ゼロ』

ブ3連!フレンドドロー
『3連!フレンドドロー』

ブラピちゃん☆リターン
『ブラピちゃん☆リターン』

キミとボクのものがたり
『キミとボクのものがたり』

どこみてんの?
『どこみてんの?』

特殊浴場えんじぇらんど
『特殊浴場えんじぇらんど』

夢だから好きにしていいんだぜ?
『夢だから好きにしていいんだぜ?』

偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは
『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』

ブラピ君の自分探し2014
『ブラピ君の自分探し2014』

あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』

ピットきゅんスケベしようや
『ピットきゅんスケベしようや』

飛べない天使はただのショタだ 『飛べない天使はただのショタだ』

オレの魔物はかゆくない
『オレの魔物はかゆくない』

飛べないブラピはただのショタだ
『飛べないブラピはただのショタだ』

庭には2羽ニワトリがいる
『庭には2羽ニワトリがいる』
検索



【緊縛】ピットきゅんが足りません!

眠気覚ましの緊縛絵…。
一時期むっちゃ緊縛の世界にハマってAVも含めいろいろ観ました。
男の子の縛り方もあるんだけど複雑すぎて覚えてないです。おしりの縄がスゴク複雑に入ってお肉がムニュ!ってなるんだけど。それでいてやおい穴はガラ空きだからどうぞ召し上がれなかんじだったのは覚えてる。
ほんとはもっと複雑

緊縛2

【緊縛】天使が不足しています

こんなのを描いてしまうのは
CLIP STUDIOのファイルの展開に30分もかかる事が悪いのです

緊縛

いちゃいちゃ白黒天使

どちらか使うかもだけど、結局どっちも使わない気がする白黒天使のラフ。
ずっとイチャついてるがいい。。。

ピットきゅんとブラピ

ブラピのえりあし、かわいいよな!(^ω^≡^ω^) な!

跳ね具合がかわいくて~、たまんないんですよ~。
ピットきゅんもおんなじだけど、なんかブラピは余計にかわいいく思える~
あれ?えりあし描いてただけなのに、いつのまにかおしりまで描いてるぞ。
下着絵を描きたかっただけなんちゃう!?

ブラピのえりあし

【エロ】にゃんvにゃんvブラピト【注意】

わかっちゃいない。

にゃん

2/22はにゃんにゃんしても良い日

夜のブラピ☆タイム~♪カスタムブラシ

試し描き。いまからカラーやるんでカスタムブラシの確認を。。。
アクリルガッシュとウェットガッシュブラシ。筆圧だけで濃度調整はいるカンジのクセのあるカスタムブラシです。
自分、アナログではアクリルガッシュ使ってましたが、こんな塗り具合じゃ無かった気がするぉ

maguro.jpg

ピットきゅんの背中(*´д`*)ハァハァ

ハァハァしてる?
ピットきゅんの体温高そうな身体つきがたまらんのですよ。後ろから雄っぱい揉みたい。

ピットきゅんのせなか

未使用のコマのピットきゅん

顔絵のコマが続いて変だったので差し替えの為、削除。
ペン入れ作業は2回通します。(左)主線描いて、(右)場面の明暗とかトーンの加工具合に合わせて主線に線を足してく作業。
ベタはまた別の工程…。

ブラッシュアップ

背景の描き直し (`・ω・´)シャキーン!!

漫画の基本。舞台全景のフカンから物語の導入。
…でしたが、キャラクターの周辺状況が分かりにくかったので、描き直し。で、不要になったコマのラフ。
細かく遠景描く根性も無いので変更して良かった…。壁とか全部石壁やし、全部描いてると死ぬ。
決定原稿は街中のフカンになってます。いま、背景の細かいとこの描き込み作業。

背景

ピットきゅんは服着てる方がえろい(`・ω・´)

スパッツよりもアシンメトリーな一番裾の長い布がえろい。
ショタやのにちょっと品の良いカンジが倒錯的やし。
女神とおそろいなのもおねショタ心に火が付きます! おほぉぉぉぉヾ(*゚д゚*)ノ゛=3らぶらぶやないかー

衣装の構造がよくわかんないけど、撒き付けてる布は2枚。刺繍入りの長いのは肩のとこで吊ってるかんじかな。
カレンダー絵で半脱がしするつもりなんで熟考してた。

足

ピットきゅんのやおい穴を開発したい

ページ数の都合で間引いたとこ。

katuai.jpg

ビチョ濡れ天使(・ω・)

釣られた

ビチョ濡れ天使

連日、私を苦しめるブラピのベタ塗りヽ(`Д´)ノ

苦手意識があるから後回しにちゃうし筆運びも悪いし…
他の作業の合間にちょいちょい塗っておかないと、ベタだけ何時間もやってるとヽ(`Д´)ノおかしくなりそう!

べたぬり

ビックリするくらい進んでない!(^ω^) きゅんきゅん

落描きもせず、さぞや原稿もはかどっている事だろうと思われたいところですが、あまり進んでない (´・д・`) 
休日はひとりになれる時間があまり無いので、平日の方が作業出来てるきがします(゚~゚)

【えろ】未使用のピットきゅん【注意】

翼んとこ擦れて痛いんで、天使は後ろからいただくのが基本です。
描きながらアングル描き変えたり、コマ割り変えたり、セリフ変えたり…
ネーム通りに漫画を描けたためしがないです。

プロフィール

烏丸ぴんくらくがきとお絵かき活動の情報【注意】ボーイズラブを意図した記述やイラストが掲載されています。

烏丸ぴんく (からすまぴんく)
趣味で漫画を描いてる温めのオタクです。詳細→【ツイプロ

【HP】烏丸ぴんく東入ル
【twitter】@karasumapink
【pixiv】4800548

烏丸へ御用の方は↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
