活動情報
エントランスはこちら
烏丸ぴんく

Pixiv投下イラスト


薄い本リスト
LOG-160821
『LOG-160821』

デリバリーえんじぇらんど
『デリバリーえんじぇらんど』

先っぽだけって言ったじゃん!
『先っぽだけって言ったじゃん!』

デリバリー 0 ゼロ
『デリバリー 0 ゼロ』

ブ3連!フレンドドロー
『3連!フレンドドロー』

ブラピちゃん☆リターン
『ブラピちゃん☆リターン』

キミとボクのものがたり
『キミとボクのものがたり』

どこみてんの?
『どこみてんの?』

特殊浴場えんじぇらんど
『特殊浴場えんじぇらんど』

夢だから好きにしていいんだぜ?
『夢だから好きにしていいんだぜ?』

偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは
『偶然にもハッテン場で居合わせたオレたちは』

ブラピ君の自分探し2014
『ブラピ君の自分探し2014』

あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件
『あいつを殴ったら6羽に増えて襲撃された件』

ピットきゅんスケベしようや
『ピットきゅんスケベしようや』

飛べない天使はただのショタだ 『飛べない天使はただのショタだ』

オレの魔物はかゆくない
『オレの魔物はかゆくない』

飛べないブラピはただのショタだ
『飛べないブラピはただのショタだ』

庭には2羽ニワトリがいる
『庭には2羽ニワトリがいる』
検索



ピットきゅん雌豹のポーズ!

トチ狂った絵を描いてますが平常運転です。
ペンを太くして叩きつけるように描くとそんなに線がヨレないと気付きました!(`・ω・´) b優勝!
まぁ、明日にはマシな環境が手に入るんで(´ε`*)♪
あとはWin7に対応したペンタブも買わな…。

めひょう2

ぼっちのブラピたんに餌やりしたい…(´・ω・`)

お友達ならピットきゅんがいるじゃない!
明日イラスタが届くので、しっかり線を描こうという意欲が湧かないです┐(゚~゚)┌
マウスで描いたみたいやわ…

ぼっち

コンバンワ★ブラピたんの蹴りは挨拶や!d(*´∀`*)b

足癖悪いブラピたん(^ω^)ペロペロ
CLIP STUDIOは相変わらず手ブレ補正がまるで効かないまま(TwT。)
力技で補えないものかと昨日から描き散らして慣れようと努力していますが…コレは無理やわ~wwwww

蹴り

囚われのブラピたん(・ω・)デュフフ…

先週ライセンスが切れるまでのイラスタ(試用版w)で描いてた絵。囚われの(?)ブラピたんがわ。
CLIP STUDIO(試用版w)の環境で続きを描くつもりでしたが、この調子だと陽の目を見ない予感…(´⊿`)

burapi命乞い

接近戦のピットきゅん(・∀・)スマブラ?

これは特に酷いwwwヨレヨレや~ (T△T)この環境ではさすがに描けないです(;´Д`)
どうにかならへんもんかと、さっきからやみくもに描き散らしています。
CLIP STUDIOェ…

曲刀

湯けむり天使(*´д`*)=3ハァハァ

鉄壁の湯けむり!(`・ω・´) b
うあーん('A`)CLIP STUDIO、まじで手ブレ補正が効いてないwwwww

鉄壁のゆけむり

黒白天使でCLIP STUDIOのブラシ設定

入り抜き補正、どんだけ設定を弄っても線がよれる!!!
嫌や~(≧д≦)CLIP STUDIO解らへん!使いこなせる気がしません!!!!!
環境設定で今日は終わる予感です…
CLIP STUDIOはコミスタの機能も包括してるの?だったら漫画デジタルで描きたい♪
(物理的な証拠を残さずオタ趣味を楽しめる好機到来やーん!)

↓一触即発!黒が余計な事を言ったんだと思います。生意気な黒は鉄拳制裁やーヽ(・∀・)ノ

白黒

ピットきゅん炎上★お絵かきの進捗

炎上してる翼とか塗るのややこしそうですが、救いを求めるブラピたんが描きたくて(*゚∀゚)=3
光源はどこに入れたらいいのか?翼?
ペンタブ作用、早くなってきたなー(^ω^) ♪一ケ月前は狙った所に線を引くことすらできなかったです。
あぁ…はよ寝な。つづきは明日の夜中。救いを求めるブラピたん側を描きます!

ピットきゅん

お絵かきなう★ブラピたん命乞いしろ~!

モデル人形とか欲しいなぁ…。
行き詰まると自分でポーズ作って撮影して描いてます。めんどくさい…
ブラピたんの助けを求めてる感がイマイチ感じられなくて(´A`)=3
手の表現は感情を映すと思う。
ぐへへ…ブラピたん命乞いしろ~!

ポーズ

ブラピたんペロペロ(^ω^)イラスタ描き納め

イラスタでの最後のお絵かきがコレか!?(´p`)wwww
布巻いてるからエロじゃないよ!(;´∀`)と言い張る…
ピットきゅんはベタベタ可愛がりたいけど、ブラピたんは泣かしてやりたいわ!ヽ(・∀・)ノ

ぶらぴ

爆発しろ!パルテナ様とピットきゅんをピクシブに投下しました☆

IllustStudio試用版の試用期限があと数時間で終わりますヽ(TдT)ノアーウ…
CLIP STUDIO PAINTの試用版ってどないでっしゃろ?www(買いなはれ)

パ→「末永く爆発してください(・∀・)パルテナ様とピットきゅん

爆発しろ

朝の一発!ピットきゅ~んv

ペンタブでのお絵かきに慣れてきたのか描く速度が速くなったきがしますヽ(・∀・)ノ

ピットきゅん

えっちぃブラピピットきゅん

ちょっと前に描いた┌(┌^o^)┐な黒いのと白いの。ショタはこのくらいの頭身が描き易いですわ(´ー`)
しかし、同じような構図ばっかしやな┐(゚~゚)┌

ブラピト

おかえりなさいのピットきゅん

週明けは何を描こうか…悩みながら落描きしてまして、何点か描き散らした中からこの
ちゃんと服着てる女神を描きあげようと思いました。(`・ω・´) b
おっぱい封印です!
デッサン狂いほんま酷い!あとで直します(´-ω-`)ひどすぎて泣けてくるわ(T△T)

おかえりなさい

人間になっちゃった!ピットきゅんとブラピたん

ぱるてな様のいい加減な奇跡で人間界に…!という漫画を描く準備。
元々飛べないわけだし、何も変わらないんじゃないかというピットきゅんとブラピたん。
装備を軽くしたいけど、月桂樹が無いと誰なのかわからない。描くの面倒で…。
同じ顔と体型を並べて書くのは思いのほか簡単でなかったですwwwこのふたり、鏡像反転しても問題ない!

鏡像

ピットきゅんとブラピたん!ピクシブに投下しました☆

ちょっと前に描いた2枚のらくがきをゴリゴリ仕上げました
ピットきゅんとブラピたんペロペロ(^ω^)

→「ピットきゅんとブラピたんヽ(・∀・)ノ大好きー!

迎え撃つブラピたん

昨夜のピットきゅんを迎え撃つブラピたん♪
と、頭身がデカくなっちゃったかも!(;’A ’)
狙杖を持たせたいけど、接近戦では神弓のがカッコイイよね(´ー`)

ブラピたん

戦うピットきゅんのラフ絵

デッサン狂いをキッチリしやんとあきませんなー

ピットきゅん

ブラピたんのひざ頭ペロペロ(^ω^)

ペンツールでお絵かき速度が飛躍的にアップ!
ピットきゅん…いや、ブラピたんです(どっちでもいいや)
ひざ頭が大好きなので腰かけ絵ばかり描いてしまいます。手の甲と足の指も好きやわぁ(*´∀`*)
あまり股間の神器には興味が沸きません┐(゚~゚)┌要望があれば全然なんでも描いちゃいますが。
明日か明後日、ピクシブにまた絵をアップします☆今から構図を考えます (=^ω゚)ノ

おすわり絵

ペンツール!!!!

ちょwwwペンツールで下描きしてみたらサクサクいけるやん!鉛筆ツールみたいに線がヨレたりせえへん!これからは全部ペンツールや!なんでもっとはよ気いつかへんかったんや!(T△T)

かきあじ1

ピクシブに投下しました

昨日の殴り書きに色塗りました(^∇^) ピクシブでご覧いただけます☆なんちゃってアニメっぽい塗り…
妄想☆16歳のピットきゅん(゚~゚)変わらずアホ毛

ピットきゅん16歳!妄想

ちょっと息抜きの殴り書き。
成長して翼も大きくなったけど、飛べないのは仕様です。巻き付けてる布の量が多ければ多いほど右のナマ脚がエロく思えるのです(´ρ`)=3

ふかんピット16さい

漫画の練習

デジタル漫画の練習しています(´ー`)
ペンタブでの下描き…めっちゃ時間かかる上にデッサン狂いまくる~(T△T)
嫌や~…下描きまではアナログで描いた方がいいのかなぁ(´・ω・`)みんなどんなふうに描いてんやろ?

ブラピ漫画

ピットきゅん練習

ピットきゅんでペンタブ練習です。

ピットきゅん

ブラピたん練習

ペンタブで絵を描く練習です。
色塗らないとどっちかわかりません┐(゚~゚)┌

ブラピたん
プロフィール

烏丸ぴんくらくがきとお絵かき活動の情報【注意】ボーイズラブを意図した記述やイラストが掲載されています。

烏丸ぴんく (からすまぴんく)
趣味で漫画を描いてる温めのオタクです。詳細→【ツイプロ

【HP】烏丸ぴんく東入ル
【twitter】@karasumapink
【pixiv】4800548

烏丸へ御用の方は↓

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
